気づきの覚え書き

wakeup71.exblog.jp
ブログトップ

相手をみたとき(^_^)

ある純粋な人の日記から・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相手に素敵なところを見つけたら、それは自分にもある素敵なところ。

相手に嫌なところを感じたら、自分はもっとこうありたいと素敵になれる気付きをもらったということ。

相手の嫌なところは、その人のかわいいところなんだよね。(^_^)



相手と考え方が同じだったら、共感できて嬉しい。

相手と考え方が違ったら、そんな考え方もあるんだねって、自分の視野がひろくなるチャンス。

同じでも違ってても、どっちも素敵。(^_^)


愛をもって、人と接してたらいいの。

何をやるにも愛をもってたらいいの。

失敗も成功もないの。自分が決めてるだけなの。

失敗は愛なの。(^_^)

たくさん学べて、また大きくなれるから。

乗り越えられることしか起きないの。

だから、大丈夫。大丈夫。(^_^)
[PR]
by wakeup71 | 2011-02-08 02:17 | 日常生活 | Comments(0)