気づきの覚え書き

wakeup71.exblog.jp
ブログトップ

みんなに言えばいうほど当たらないと聞いたんで

よく未来予測する子が当たるので参考までにのせておきます。
予言は外れるためにある!(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
未来予測が出来る方法を試してみて、なんか当たるみたいで、地震日も分かるのか試してみたら分かるようでした。

次の大地震は9月11日だそうです。

震源地は駿河湾、相模湾、三陸沖、東京湾、宮城沖、福島沖、直下で山梨とでました。

範囲広すぎなんですが、おそらくこのどれか一つでしょう。

自然地震か、人工地震かで調べたら何度やっても人工地震とでました。


資本主義は崩壊に向かっていくとでました。


気になったのがマヤ歴が終わる今年の10月28日と周辺を調べました。



10月24日まで反応しませんでしたが、25日から世界が轟くようなことが起きるとでました。

2012年12月22日に人類は滅びないそうです。

ただ、何かしらの大きなことがおきるみたいです。


イルミナティフリーメーソンは世界支配を計画しているのは本当だとでました。


人工削減計画は成功するか?失敗するか?

これに対しては半分半分とでました。

彼らの思うようなほどの人工削減は出来ないというのと、僕らの意識レベルが上がればいくらでも阻止出来るみたいです。

人に言えばいうほど当たらないみたいなんで公開しました。

良かったら拡散してください。

当たる可能性はもっと落ちますのでー
[PR]
by wakeup71 | 2011-09-04 20:57 | 日常生活 | Comments(0)