気づきの覚え書き

wakeup71.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アミット・ゴスワミさん

アミット・ゴスワミさん_d0166615_18471955.jpg
量子力学って最近詳しく知った。すごく面白い。I noticed Quantum mechanics recently. It's very fun.
禅にも似てる。今年はこれを学びたい。アミット ゴスワミさんの会議がわかるようになりたい。彼は量子力学の学者さんです。And it's liked Zen. I want to study it this year. I want to understand Mr. Amit Goswami conference, he is Quantum activist.
私は2週間前に、「誰が夢のバスを運転してる」というdvdを買いました。8人のインタビュービデオで、みんな覚醒者です。その中にゴスワミさんが居たのです。全然ハンサムじゃない。
でも!!!彼は偉大な科学者だったんです。
量子力学は、世界を全て変えるでしょう。それは、たぶん、真実の世界なのです。
I bought a dvd "who's driving the dreambus" 2 weeks ago. It's 8 people interview video.
They are all awaking people. Mr. Amit is one of them. He is not good looking. (Sorry) I didn't know him. I didn't notice him. But !!!! He is Grate Scientist. Quantum mechanics will change world all. Maybe it's the true of world.
・・・・・
下手な英語はこのくらいにして…
ずっと、不思議に思ってたテネモスの飯島さんの話を思い出した。(環境浄化の会社)
放射能を1ヶ月で消した方法について。
飯島さんは、私たちにわかりやすい説明をしようと努力していた。
でも、そのやり方は教科書にはない智慧だった。
教科書は全部書き直さなきゃとも言っていた。
それは、もしかしたら量子力学だったのかもしれない。
私たちはニュートンの科学しか知らないのだ。
もしも、この新しい科学が主流になるなら、
非二元論は当たり前のことになるだろう。



by wakeup71 | 2015-02-08 18:31